グラブルの根本的な攻略

グラブル攻略の基礎 ( http://deepgorikai.hatenablog.com/entry/2017/04/04/225136 ) についての情報です。年収攻刃と時間攻刃が厳しい初心者向け。

【続報】『ゲンロン0 観光客の哲学』の難易度緩和!? 有情の連載『観光客の哲学の余白に』がスタート!

ゲンロン0 観光客の哲学

ゲンロン0 観光客の哲学


先週の速報でお伝えしたゲンロン0最終鬼畜兵器問題からのグラブル攻略界分裂問題について、早くも新たな展開が見られた。

ゲンロン運営による磐石の一手、『観光客の哲学の余白に』の投下である。



連載第1回となる今回は、後半戦最大の難所である「第6章 不気味なもの」について、「何が難しいのか?」という切り口での解説があり、先人が討滅できなかった巨大な攻略対象が示された。ゲンロン0強化クエストで、何にやられたのかも解らないまま撤退したグラブル攻略者にとっては、未回収だった可能性へのバイブスを鼓舞されるようなイントロになっている。

今後は、掲載誌である『ゲンロンβ』をやっていくその他の論考とのバイブスも熱くなりそうだ。謎の異世界武器『ゲンロン0』は、まだまだ強くなる。


これにより、グラブル攻略界分裂の危機は回避され、とにかく2周目をやっていこうというバイブスが高まっている。

広告を非表示にする